ウナギ杖☆ | しろねこSS日記。

しろねこSS日記。

*FINAL FANTASY XIV Blog*

昨日リヴァイアサンワンドを手に入れることが出来ましたラブラブ


しょぼかった運がぎゅんぎゅん上がってきた気がするゾ(*`・ω・´*)ノ


(アートマは全然出なくてまだ1個も持ってませんが・・・)



リヴァ杖の見た目は青いウナギがまきついてるかんじでそんなに可愛くないのでSS割愛。(ヒドイ)


まだ盾のリヴァイアサンバックラーがないですが

こころはもうミラプリのことでいっぱいです♪



モグモグリリーも可愛いし、

お花の杖も可愛いんですよね(*´◡`*)


帽子に合わせてお花まみれにしたかったのでまだ杖しかなくて使えないけど

ミラプリ用の片手棍を作ってみましたドキドキ





アースワンドが一番華やかに見える気がする♪

ファイアワンドも可愛いっ。

ウィンドワンドは可愛いけど見た目がどうしてもちっこいキャベツがついてるように見えてしまう。。


うーん、なやみます(*>_<*)


でもやっぱり両手棍のほうが好きなんですけどね(・▽・)ハート


しかも見た目をあれこれ悩めるなんてなんて贅沢なんでしょうな♪





戦利品ドロップ状況☆


<極リヴァ>

白杖+白盾/斧/白杖/学本/弓

  ↑箱1この中に2つも入ってた!✧


まだ周回出来るほど上手に出来ないので少ないですが私的にはなんとも嬉しいドロップ状況ですハート



<極モグ>

キャスタ/ディフェ/ディフェ/キャスタ


・・・次はディフェが出るのか(´・ω・`)




リボンて装備すると見た目どんなかんじになるのかな?


きっと可愛いんでしょうね(*´◡`*)はーと



でもきっとお洋服や鎧に隠れて見えないんだけど・・(´▽`)


ストライカータバードはチョーカー見えて可愛いですけどね!☆