今日は半端なく暑いですねショック

朝 外メダカの餌やりをした後
気持ちが悪くなってしまい…

すぐにエアコンかけて
麦茶と梅干しを補給しました

帽子を被らず
太陽の熱が脳天直撃だったのが
いけなかったのかな~😅

少しの時間でも
気をつけないとダメですね

涼しい部屋の中で
ストレッチでもしようと
マットを出した…けど…


マットはあたしのものにゃん🎵


のびのび~いい気持ち


ほら こんなに柔らかいのよ爆笑


身繕いしてるなら
マットを返してよ~


ん❔イヤだにゃん❗グラサン


まだまだ これから


頭かき 高速すぎるわ(笑)

その向こう 二胡ケースの横で
みらいちゃん爆睡💣💤


当分ストレッチ出来ない~😅
だって今は
パフちゃんが膝に乗ってる…

部屋は涼しいけど
お腹と膝が激アツです
 (;´д`)💦

水分だけじゃなく
適度な塩分も補給して
熱中症に気をつけましょうねウインク