【コーラス少し歌ってみました】My Jolly Days GS美神極楽大作戦 劇場版【ちろねこ】 | しろねこのブログ

しろねこのブログ

性別不明のなぞの歌い手・・おっさんです(笑)

おあよおです!ちろねこです(・v・)
麺つゆにウズラの卵入れると美味しい!
wwwwww

My Jolly Days GS美神 極楽大作戦 劇場版また歌ってみました!
ええええッ!?!?
wwwwwwwwwwwww
・・・・・・・・。
ちょと部分的に歌いなおして修正したです。
コーラス?ハモリ初挑戦。
どうやるのか分からんですたい!ぐほお!
なので適当にハモってますwwww
スマホで聴いてみるとコーラスが思ってたのと違うくて。
職場で歌いなおしたくてむずむずしてますたwww
wwwwwwwwwww
ちゃんとお家に帰って、また深夜に裏声で歌ったww
wwwwwwwwww
職場で歌うとたぶん通報されるwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2日くらい寝てないからおかしくなってますw
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww

あとでスマホで聴いたらまた違ってたりして
・・・
てけすたーーー!!!
wwwwwwwwwwwwww
ご、極楽へ!いかせてあげるわ!!!wwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

色々やってみる!のが、実は楽しいのでぃす!むふー!www

良かったら聴いてみてください(^v^)