タペストリー フラゲ! | 【『自分』に戻る生き方 】

【『自分』に戻る生き方 】

SnowMan深澤担のブログ

フラゲ!



運転してくる時、聞くからCDはもう開けちゃうんだけど💦

CDジャケ写、家族写真みたい笑

今回はタペストリーもWもめっちゃ好きラブ

タペストリーは間奏の全員がクルッと回るとこと、Wは出だしの振付が特に好きラブ


でさ、タペストリーのマルチアングルの阿部ちゃん!

やりよった🤣

こーじが隣なんだけど、さすがに笑っちゃって曲終わってから即ツッコんでた🤣

マルチアングルはそれぞれの個性があって、ハロハロの時はしょっぴーが激カワだったし目がハート

これでまたしばらく楽しめそう

5月くらいにはスノラボツアーのDVD出そうな気もする🤔

滝沢歌舞伎 、チケット落選したんだけど、映画館で観たいと思ったら、対象の映画館がごく限られた場所なのと抽選だった…真顔

そりゃそうか😅



いやさ、今年に入ってから実は色々しんどくて凝視驚き無気力ネガティブ魂が抜ける煽りオエー予防真顔

めっちゃ揺さぶられとるんですよ絶望泣


なるようにしかならん…よねえーん