浜崎あゆみ 音響並びに演出機材の技術的なトラブルで9/11の福岡公演を当日中止 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

浜崎あゆみが9/11の福岡公演を音響並びに演出機材の技術的なトラブルで当時中止と発表しました。

 

コロナや喉の調子等の体調不良、台風等の天候でライブ、コンサートが中止になることは時々聞きますが、機材トラブルでの公演中止はあまり聞いたことがありません。

 

会場はZepp Fukuokaのため、ドームやアリーナに比べれば小さな会場で、機材トラブルが原因であれば何らかの手段で対応して公演できそうですが、別の理由があったのではないかという話も出てきています。

 

★猫画像インスタ★

 

★猫以外画像インスタ★

 

猫(ぬこ)の肉球の色もさまざまですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。