コレコレのYouTubeで告発のあったアインシュタイン稲田の件でニュース記事が増えてきました | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

アインシュタイン稲田が番組企画を装い、InstagramのDMで一般女性に個人情報や顔写真、性的な画像を要求したという件が、コレコレのYouTubeで女性から告発がありました。

 

稲田本人は不正ログインがあったということで自分がやったことは否定していますが、不自然な点があり、事実はどうなのか不明な状態が続いています。

 

この件をニュース記事にするところが増えてきています。

 

コレコレが費用を負担して、告発のあった女性とやり取りをしていた相手の開示請求をするということで、そちらの結果が出ると真相が判明しそうです。

 

★猫画像インスタ★

 

★猫以外画像インスタ★

 

グレー猫(ぬこ)ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。