岐阜市のお好み焼き店で自称会社員49歳男が小学生の男の子を殴り前歯が折れるケガ 現行犯逮捕 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

6/29夜に岐阜市のお好み焼き店で、自称会社員49歳男が小学生の男の子を殴りました。

殴られた男の子は前歯が折れ、目撃した人が警察に通報し、駆け付けた警察官が男を現行犯逮捕しました。

 

相手が大人であっても殴るのはもちろんダメですが、小学生をどうして殴ったりしてのでしょうか。

 

歯が折れた小学生やその家族も嫌な気分ですが、お好み焼き屋も迷惑してしまいます。

 

★猫画像インスタ★

 

★猫以外画像インスタ★

 

白猫(ぬこ)ちゃん、あくび中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。