関東甲信・東海・近畿地方が6/21に梅雨入りしましたが早速雨です 平年より2週間以上遅い梅雨入り | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

6/21に関東甲信・東海・近畿地方が梅雨入りしましたが早速雨が降っています。

平年よりも2週間以上遅い梅雨入りということですが、その分、梅雨期間が短くなりそうです。

 

沖縄は5月後半に梅雨入りをしましたが、関東甲信・東海・近畿地方が梅雨入りする前日の6/20に梅雨明けしました。

 

しばらくは雨の日が多そうです。

 

★猫画像インスタ★

 

★猫以外画像インスタ★

 

茶トラ猫(ぬこ)ちゃん、狭いところを歩いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。