吉野家 17時〜23時に300円以上会計で翌日使える200円割引券 割引券使ってもまたもらえる | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

2024年6月5日から8月31日23時まで、吉野家で17時から23時に300円以上の会計をすると翌日0時から24時まで使える200円オフのレシートクーポンがもらえます。

 

翌日に使用する時に、17時から23時にクーポンを使用しても、また200円オフのレシートクーポンがもらえます。

 

クーポンを使用した時は、割引された金額が300円以上にならないともらえないため、500円以上の会計になります。

 

毎日、吉野家に17時から23時に行く人はかなりお得なキャンペーンです。

最初だけ300円以上の会計で、翌日以降は500円以上の会計をすれば、毎日200円オフで食事ができます。

 

クーポンがもらえる対象時間と対象金額に気をつける必要がありますが、期間中であれば例として牛丼のアタマの大盛りが589円-200円の389円で毎日食べることができます。

 

実際に期間中に毎日食べに行く人がいそうです。

 

★猫画像インスタ★

 

★猫以外画像インスタ★

 

猫(ぬこ)ちゃん、においを嗅いでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。