ラーメン店で若い男性がラーメンスープで洗髪 洗顔する動画が出回り炎上 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

ラーメン店で若い男性が、一緒にいたと思われる男性たちに煽られ、食べていたラーメンのスープで髪を洗い、その後は顔を洗う動画が出回っています。

 

出回ったのは5月後半で、少し前の話になりますが、いまだにこういった動画が減らないようです。

 

 

 

岐阜市のスシロー事件がかなり大騒ぎになったため、こういった行為はほぼ無くなるのではと思っていましたが、同じようなことが続いています。

 

★猫画像インスタ★

 

★猫以外画像インスタ★

 

猫(ぬこ)ちゃん、何かをじっと見ています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。