大谷翔平の元通訳の水原一平がUber Eatsの資格を剥奪される 数年前から配達員を務める | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

大谷翔平の元通訳で銀行詐欺罪などの罪を認めた水原一平がUber Eats(ウーバーイーツ)をしていることが報道されました。

 

数年前からUber Eatsをしていたということですが、今回資格を剥奪されたと報道がありました。

 

銀行詐欺罪などで係争中の訴訟をしている最中のため、資格が剥奪されたということです。

 

数年前というと、今回の事件が発覚する前ですが、大谷翔平の通訳という華やかなポジションにいて、それなりの収入もあったと思いますが、ギャンブルでの借金で空き時間はバイトに費やしていたようです。

 

4月に保釈された際に保釈金などのほかに「就労の継続」が課されたため、数年前からやっていたUber Eatsをやったと思いますが、別の仕事が見つからないと保釈が取り消しになってしまうのでしょうか。

 

★猫画像インスタ★

 

★猫以外画像インスタ★

 

木陰で昼寝中の猫(ぬこ)ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。