宮崎空港のトヨタレンタカーの従業員が勤務中に店を訪れた有名YouTuberにXでDMを送る | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

有名YouTuberが宮崎空港にあるトヨタレンタカーで車を借り、借りた車に乗っている時に、トヨタレンタカーの従業員から有名YouTuber本人のX(Twitter)に「店に来られましたか?声掛けたかった」というような内容のメッセージが届いたということです。

 

従業員は勤務中にもかかわらず、有名な人だったため、その人だったのか確かめたくメッセージを送ったようです。

 

レンタカーだけでなく、飲食店等にも有名人が来たりしますが、サインをもらったりという話は聞きますが、店を出た後に本人のSNSにメッセージを送るという話は驚きでです。

 

トヨタレンタカーからはどのような反応があるのでしょうか。

 

★猫画像インスタ★

 

★猫以外画像インスタ★

 

猫(ぬこ)ちゃん、散歩中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。