動画配信者 唯我がスーツケースの中で遺体で見つかった事件で元交際相手とその親族5人逮捕 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

2023/12/29に多摩川でスーツケースに入れられた遺体が見つかり、遺体は動画配信者の唯我こと原唯之さんと判明しました。

 

2024/5/25に元交際相手と交差相手の親族、知人の5人が逮捕されました。

 

元交際相手の32歳女、母親の51歳女、父親の53歳男、兄の34歳男、元交際相手の知人の39歳男の5人です。

 

遺体が見つかってから犯人逮捕はすぐだと思われましたが、すぐに捕まらなかったため、一般人ではなく犯罪なれした組織の犯罪ではと言われていました。

約5ヶ月経ってからの逮捕は、元交際相手の一家と知人というものでした。

 

詳細はこれから報道されていくと思います。

 

★猫画像インスタ★

 

★猫以外画像インスタ★

 

猫(ぬこ)ちゃん、首輪をしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。