元宮崎市議 スーパークレイジー君こと西本誠被告に懲役44年6ヶ月の判決 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

知り合いの30代の女性をホテルに無理やり連れ込み、両腕を押さえ付けるなどの暴行を加え、けがをさせた不同意性交等致傷の罪に問われている、元宮崎市議 スーパークレイジー君こと西本誠被告に懲役4年6ヶ月の実刑判決です。

 

求刑は7年で、判決は4年6ヶ月ですが、控訴する可能性があるため、まだ刑は確定していません。

 

控訴や上告しても女性が嘘をついていたとかでない限り、同じような判決になり、刑務所に入る可能性が高そうです。

 

判決後に保釈請求を行い、保釈を認める決定が出たということです。

 

★猫画像インスタ★

 

★猫以外画像インスタ★

 

白猫(ぬこ)ちゃん、すごいところで背伸びをしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。