中尾彬さん死去 81歳 5/16に心不全 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

俳優の中尾彬さんが5/16に81歳で死去しました。

5/15に容体が急変して、翌5/16に心不全のため自宅で亡くなりました。

 

「極道の妻たち」や「アウトレイジビヨンド」などの映画やドラマに出演し、バラエティー番組にもう出演していました。

 

中尾彬さんは「買取福ちゃん」のイメージキャラクターを務めていましたが、死去後も継続して務めてもらうということで、CMがそのまま流されるようです。

 

★猫画像インスタ★

 

★猫以外画像インスタ★

 

猫(ぬこ)ちゃん3匹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。