番組「ポツンと一軒家」がどうなるでしょうか?山間部の一軒家で強盗事件が相次いで発生が理由 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

「ポツンと一軒家」という番組があります。

見ているだけなら楽しめる番組なのですが、番組放送後に知らない人が訪ねてきたり、泥棒や強盗に入られるのではと思っていました。

 

知らない人が訪ねてくるだけでも不安ですが、泥棒や強盗に入られるのは困ります。

 

最近になり、山間部の一軒家で強盗事件が相次いで発生しています。

番組で紹介された家が被害にあったという話はないですが、紹介された家が狙われてもおかしくない状況です。

 

「田舎に泊まろう」という番組がありましたが、芸能人が泊まった家も、番組終了後に知らない人がその家を見たくて訪ねてくるという話を聞いたことがあります。

 

強盗や、ネットや電話での詐欺被害が増えており、以前と同じではなく、気をつけないといけないことが増えています。

 

★猫画像インスタ★

 

★猫以外画像インスタ★

 

猫(ぬこ)の目はすごい光りますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。