愛知県小牧市の美容専門学校が5月末で閉校 1年生は入学してすぐに閉校/返金は1人5万年程 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

愛知県小牧市の美容専門学校が5月末で閉校すると、5月9日に開いた保護者説明会で突然明らかにしました。

 

資金繰りが悪化したということですが、現在の2年生は、1年生の時に3月31日締め切りで2年生の学費を50万円支払っています。

現在の1年生は入学金や授業料として100万円以上を支払ったばかりで、入学して1ヶ月ほどで平行を知らされました。

 

1年生も2年生も返金できるのは「1人当たり5万円程ということです。

 

資金繰り悪化した場合は、払ったお金を取り戻すのは難しいかもしれません。

 

★猫画像インスタ★

 

★猫以外画像インスタ★

 

黒猫(ぬこ)ちゃん、警戒心なく寝ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。