岐阜市内の入浴施設で50歳男が男性客の裸を盗撮し現行犯逮捕 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

最近は、男が男性に対して盗撮や、性的行為をして逮捕されることが増えている気がします。

お金を払って性行為をして逮捕という記事があって詳細を見ると、男が男子高校生にお金を払って性行為をしたというのも時々見かけます。

 

4/15に岐阜市内の入浴施設で50歳の男が男性客の裸を盗撮し現行犯逮捕されました。

入浴中の26歳男性に小型カメラを向け撮影し、入浴施設の従業員が盗撮犯を確保していると110番通報し逮捕されたということです。

 

性的嗜好は人によっていろいろですが、今回のように盗撮という犯罪行為はやってはいけませんね。

 

 

猫(ぬこ)のチビが缶コーヒー6本ケースに入れるくらいまだ小さい時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。