札幌コンビニ3人死傷事件 突然包丁を持って暴れる人がいるなんて想像していないでしょう | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

2/25早朝に、札幌市のコンビニで男女3人が刃物で刺され、40代の男性店員が死亡しました。

他の2人も病院に搬送されたということです。

 

強盗やトラブルで起きた事件ではなく、店に入ってきた男に突然刺されたようです。

刺した男はすぐに逮捕されましたが、いきなり入ってきた人が包丁を持って暴れるなんてことはコンビニだけでなく、他の客商売等でも想像していないでしょう。


110番して警察がどれだけ急いで現場に向かっても時間がかかります。

 

現時点では理由は不明で、店員に恨み等があったわけではなく、無差別殺人のようなものだと思われます。

 

 

白黒猫(ぬこ)ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。