2024年1月に摘発の岐阜市 金津園 ソープランド 系列店2店もHPが消える 系列店も摘発か? | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

2024/1/17に岐阜市の金津園にあるソープランドが売春防止法違反で摘発されましたが、他に系列店が2店あったようです。

 

摘発されたお店のHPはすぐに消え、系列の2店のHPは2店とも、女の子の出勤予定が消え、1店は女の子の掲載もすぐに消えてしまいました。

もう1店は女の子が掲載され、日記は更新されていましたが、出勤予定は消えたままでした。

 

2月になってすぐに2店ともHPが消えてしまい、その2店が近いうちに摘発されるかもしれません。

 

2013年にも金津園 ソープランドでグループ店が何店舗か摘発されましたが、同じ日にグループ店の全店舗が摘発されたわけではなく、1ヶ月前後間隔を空けて摘発されていました。

 

摘発の理由が売春防止法違反以外に何かあるようですが、他の2店が摘発されるとさらに詳細が報道されるかもしれません。

 

 

猫(ぬこ)のシロ、まだ若い顔をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。