幸福の科学 昨年3月死去した大川隆法氏の長男 大川宏洋氏が名誉毀損で逮捕 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

昨年3月に死去した幸福の科学の大川隆法氏の長男 大川宏洋氏が名誉毀損で逮捕されました。

 

大川宏洋氏は、幸福の科学から離れており、YouTube等で幸福の科学や某女優の話をたくさんしていました。

幸福の科学に対しては反発していたようで、父親の大川隆法氏が亡くなる前は、父親から裁判を起こされていたりしてたようです。

 

名誉毀損での逮捕は、2023/11に煉獄コロアキが逮捕された例がありますが、珍しいということです。

 

大川宏洋氏のYouTubeは見ていましたが、今回の逮捕でしばらくは更新できないと思います。

 

 

尻尾が太い猫(ぬこ)ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。