岐阜市 金津園 ソープランドが2017年以来の摘発 売春防止法違反疑いで男女4人逮捕 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

2024/1/17に岐阜市の金津園にあるソープランドが売春防止法違反で摘発され、男女4人が逮捕されました。

金津園のソープランドでの摘発は2017年以来7年ぶりです。

 

1/17の家宅捜査で約80人の捜査員が店舗内を捜索しました。

金津園のソープランドは、どの店も同じような大きさで、従業員や客が何人かいるところに80人の捜査員がくわわるとかなりすごい状態になりそうです。

 

ソープランドは、パチンコの換金と同じように、違法だとわかっていても見逃されています。

 

ソープランドが摘発される時は、売春防止法違反よりも他に何かトラブル等があり、そのトラブル等の理由で、売春防止法違反で摘発されることが多いようです。

今回も摘発された店舗が家宅捜査している時に、周りにある他のソープランドは通常営業していたようです。

 

今回も売春防止法違反ではない別の理由は何か報道されていませんが、何が理由なのか気になります。

 

 

階段の猫(ぬこ)ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。