2023年クリスマスは高島屋のケーキがグチャグチャ騒動に 高島屋はしっかりした対応 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

2020年にクリスマス用に楽天市場で購入したケーキがグチャグチャになっていた話がありました。

 

2020年にこのブログで記事にしましたが、3年経った今でもその記事にはアクセスが結構あります。

 

2023年のクリスマスは高島屋のケーキがグチャグチャになっていたという話がたくさん出ています。

 

高島屋のオンラインストアで冷凍配送ということで注文したそうです。

実際に冷凍された状態で届いたということですが、箱は潰れていないのに、中のケーキがグチャグチャの状態で冷凍されていたということです。

グチャグチャになって冷凍された原因は不明ということです。

 

グチャグチャになっていた人が高島屋に連絡を取ると、返金の上に新しいケーキを届けると回答があったということです。

かなりの距離があるところまで、実際に高島屋の担当の方が新しいケーキを持って訪ねてきてくれたということです。

 

どこに原因があるのか不明の状態で、すぐに返金と新しいケーキを持ってくる高島屋の対応はしっかりしたものです。

 

 

木の上にいるリスを見ている猫(ぬこ)ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。