私人逮捕系YouTuber煉獄コロアキが釈放されたと12/22にX(Twitter)で報告 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

公演チケットの不正転売をしたと無関係の18歳女性をYouTubeに投稿した名誉毀損と、50代男性を不法に拘束したことで逮捕されていた私人逮捕系YouTuber煉獄コロアキが釈放されました。

 

煉獄コロアキ本人がX(Twitter)で12/22に報告しました。

 

励ましてくれた唐澤弁護士、山室弁護士、差し入れくれた人達、本当にありがとうございました!ネットでいじってくれた人達、アンチ、警察、刑事、検事、マスコミ、留置所の担当さん、同じ留置の被疑者達もありがとう

 

と書かれています。

 

逮捕前に家宅捜索を受けて、警察関係者と車に乗り込むときは

「私人逮捕系YouTuberは不滅だ!」と叫んでいましたが、警察の取り調べや、拘置所生活がかなりきつかったのか、今回の文章を見る限りでは変わっています。

 

今回釈放の理由が、不起訴や起訴猶予なのか、在宅起訴なのか不明ですが、同じく逮捕されている「ガッツch」の2人が、さらに再逮捕されるか、年末年始前後に釈放されるかどうなるでしょう。

 

 

猫(ぬこ)ちゃん、鼻水が出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。