またYouTuber逮捕 私人逮捕系「ガッツch」運営の男逮捕 覚醒剤取締法違反(教唆)の疑い | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

先日、煉獄コロアキが逮捕されましたが、次は「ガッツch」が逮捕されるのではという噂が出ていましたが、11月20日に「ガッツch」の運営の30歳男と28歳男が逮捕されました。

 

煉獄コロアキと同じように名誉毀損か、暴行等の逮捕と思いましたが、覚醒剤取締法違反(教唆)の疑いでの逮捕です。

 

運営の男2人は動画目的に、ネット掲示板で知り合った男性に覚醒剤を共同で所持したり使用したりしたいという希望を伝え、東京都新宿区の路上に覚醒剤を持って来るようそそのかした疑いがでの逮捕のようです。

 

運営2人が実際に覚醒剤をやろうとしたり、所持しようとしたわけではないようです。

 

今回の逮捕をきっかけにさらに余罪が追求され、いろいろな罪で再逮捕される可能性があります。

 

 

猫(ぬこ)ちゃん、机の下で昼寝中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。