山崎まさよし 10/21水戸市ライブ 返金へ/2時間半で8曲 トークも中途半端 途中で帰った客も | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

10/21に水戸市民会館のホールで行われた山崎まさよしのライブが騒ぎになっています。

 

「歌うってしんどい」「きょうはお客さんと話がしたい」などと発言し、脈絡のないトークが展開され、中盤からは場内がざわつき始め、途中で帰るファンが続出したということです。

2時間半で歌は8曲だったということです。

 

10/23に公式サイトが更新され、謝罪を掲載、希望者にはチケット払い戻しをすると発表しました。

 

普段からのコンサート内容を知っている人からだと、手抜きをされたと思ってしまったのではないでしょうか。

トークもしっかりしていれば騒ぎにならなかったかもしれませんが、トークも客を満足させられるようなものではなかったようです。

 

最初からトークを多めにという形でライブをやったわけではなく、理由は不明ですが、山崎まさよしの体調なのか気分なのかで中途半端なライブになってしまったようで、スタッフも気づいていたようです。

そのため、公演から2日後の10/23に返金をするという発表がされました。

 

L'Arc~en~Cielのライブで座席の件で返金や、他のアーティスト等で喉の調子等の体調不良で途中で中断し返金はあるようですが、今回のような理由で、予定通り2時間半やってから返金というのはかなり珍しいのではないでしょうか。

 

山崎まさよしは11月からもライブがあるようですが、どうなっていくでしょうか。

 

 

猫(ぬこ)ちゃん、何を見てるのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。