市川猿之助 6/27午前に任意同行 6/27中にも自殺幇助で逮捕の可能性との報道 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

市川猿之助一家事件ですが、新たな情報がしばらく出ていなかったため、しばらく報道があまりされていませんでした。

 

その間に、岐阜県のスシロー事件で6000万円を超える損害賠償の裁判のニュースや、岐阜市での自衛隊の銃乱射事件等、他の大きなニュースが報道されていました。

 

東京都の病院に入院中の市川猿之助が6/27午前に任意同行を求め、すでに自殺幇助の容疑で逮捕状を取っているということです。

都内の警察署で事情聴取し、6/27中にも逮捕となると報道がありました。

 

猿之助が乗っていると思われる車が、病院から警察署へ移動しているニュースが報道されていました。

いくつかのニュース記事が報道しているため、逮捕される可能性が高そうです。

 

まずは母親に対する自殺幇助での逮捕で、その後、順番に父親に対しての逮捕となると思われます。

セクハラに関しても、被害者に未成年がいたということで、そちらでも逮捕される可能性があります。

 

 

猫(ぬこ)ちゃん、ツメトギ好きですね。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。