岐阜市の自衛官候補生事件 少しずつ詳細な情報が出てきています | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

岐阜市の自衛官候補生の陸上自衛隊射撃場での事件はまだよくわからないことがたくさんあります。

 

6/19は自衛官候補生の自宅が家宅捜索されましたが、18才ということで起訴されるまで、氏名や顔の公表ができないようです。

 

家宅捜索される時の家を撮影したものや、家の周りを撮影したものを見ると、どの辺りに家があるのかわかってしまいます。

岐阜県の人だと大方の予想で地図を見ていくと家がわかった人もいるのではないでしょうか。

 

高校時代の画像がニュース記事に掲載されていました。

顔はボカしていましたが、制服や校章がそのまま載っていたため通っていた高校もわかってしまっています。

 

卒業アルバムや文集を入手したり、同級生等を見つけて話を聞くのは情報を入手する力はマスコミは凄いと思います。

今回の場合は起訴されると名前や卒業アルバム等を公表できるため、今のうちに入手して準備をしておくのでしょう。

 

 

2匹の猫(ぬこ)ちゃん、のんびりしてあくびをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。