岐阜市の路上で包丁を持った26歳女がパトカーの助手席の窓を叩き 包丁に気づいた警察官が逮捕 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

5/26午後9時15分頃に、名鉄岐阜駅近くの岐阜市神田町の路上で、交通違反の取り締まりのために止まっていたパトカーの助手席の窓を片手に包丁を持った26歳女が叩きました。

 

パトカーに乗っていた警察官が女性が包丁を持っていることに気づき現行犯逮捕しました。

 

刃渡り約16.5センチの包丁を1本持っていたということで、正当な理由がなかったため逮捕されたようです。

住所不詳の26歳女ということでです。

 

岐阜市神田町というと以前よりは人の数は減りましたが、岐阜市の中でも夜9時頃は人が多いところで、そのような場所で包丁を持っていたということは何が目的だったのでしょうか。

 

長野県中野市で立てこもり前に警察官2名が死亡した事件がありましたが、今回も場合によっては警察官が怪我をさせられた可能性がありましたが、今回は怪我はなくすぐに逮捕されたようです。

 

女は容疑を認めていますが、現時点ではどうして包丁を持っていたのかは不明ということですが、こちらもかなり怖い事件です。

 

 

猫(ぬこ)ちゃんは狭いところに乗るのが好きですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。