東京吉原の風俗店の個室で30代女性従業員が客に刺されて死亡/同じ店で2003年にも殺人事件 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

5/5午前11時すぎに東京にある吉原の風俗店の個室で30代女性従業員が男性客に刺されて亡くなりました。

この店では2003年にも女性従業員が客に殺害される事件が起きています。

 

今回は犯人の男性客も自分で自分の腹を刺し、入院中ということで詳細はまだ不明です。

 

最初に事件のニュースが報道された時は、女性従業員が刺され重体ということでしたが、残念な結果になってしまいました。

 

お店では23歳ということでしたが、実年齢は38歳と報道されています。

こういった風俗店での事件の場合、本名を報道するかどうか判断がわかれるようです。

 

岐阜県でも1986年に金津園の風俗女性従業員が教師に殺害された事件がありました。

風俗女性従業員は教師の元教え子で稼いだ金を教師に貢いでいたようです。

 

 

猫(ぬこ)のチビ、リラックスしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。