回転寿司でイタズラ動画が続きます/流れている寿司をつかみ醤油をラッパ飲み/醤油を椅子にぶちまけ | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

岐阜県の高校生が起こしたスシロー事件が大騒ぎになっており、週刊誌が自宅を訪問し父親に取材をする記事も出ました。

 

それ以外にも回転寿司でのイタズラ動画が続いています。

 

岐阜県のスシロー事件が拡散された後に撮影されたものなのか前に撮影されたものか不明ですが、

1つはレーンを流れている寿司をわしづかみで食べ、共用の醤油をラッパ飲みしている動画

もう1つはテーブル席の椅子(シート)に醤油をわざとぶちまけ騒いでいる動画

です。

 

醤油をラッパ飲みしているのは男性で20歳を超えているようです。

醤油を椅子にぶちまけているのは男子数名で中学生くらいかと思います。

 

岐阜県のスシロー事件の後でも先でもやってはいけないことですが、もしこれが岐阜県の事件拡散後に撮影されたものであったら、まだまだ同じようなことが続くでしょう。

 

警告という意味でも、岐阜県のスシロー事件の高校生は逮捕され、さらに大きく報道されるとイタズラをする人が減るのでは無いでしょうか。

 

 

猫(ぬこ)のシロ、暖かそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。