高齢女性が はま寿司でレーンのポテトをつまみ食い/回転寿司の動画が続きます/セブンイレブンでも | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

はま寿司とくら寿司で、客がやってはいけないことをした動画が出回り、はま寿司、くら寿司とも被害届を出したり、警察に相談したりしています。

 

上記はそれを自分たちで撮影してネットにアップしたのが拡散されましたが、今度は他の人が撮影した動画が出回っています。

 

高齢女性がレーンを流れてくるフライドポテトをつまんで食べています。

 

はま寿司でポテトをつまみ食い動画

 

ポテト1本とはいえやってはいけないことです。

上手くポテトを盗るところを撮影できてると思っていましたが、たまたま撮影できたのではなく、おそらく撮影前から高齢女性が同じことを何度もやっているのに気づいた撮影者が、カメラを向けて撮影したのではないでしょうか。

 

高齢女性もやり慣れている感じがします。

こちらの動画も先日のくら寿司の動画と同じく何年か前のもののため、時効の関係で被害届が受理されるか難しいところですが、店側には何らかの対応をしてもらいたいですね。

 

セブンイレブンでもバイトの若い女性2人が、制服のままカウンター横のフライドポテトをつまみ食いする動画が出回っています。

こちらは詳細がわかれば記事にします。

今なら「セブンイレブン バイト ポテト」で検索すると出てきます。

 

 

葉っぱに隠れた黒猫(ぬこ)ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。