1月になって、はま寿司でのイタズラ動画が2回騒ぎに はま寿司は被害届提出 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

1月になって、はま寿司のイタズラ動画が2回出回り騒ぎになっています。

 

1月7日ごろに他の客が注文したレーンを流れる皿に乗った寿司の2貫のうち1貫を若い男性が勝手にはしで取って食べて笑う行為の動画が最初に騒ぎになりました。

 

その後1月9日ごろに「他人握りわさび乗せ」とのテロップ入りで、若い男性が右手にスプーンを持ち、レーンを流れる他の客が注文した皿に乗った寿司に、スプーンに盛ったものを乗せる動画です。

スプーンに盛った一部は、皿からこぼれました。

 

1月9日ごろの動画の「他人握りわさび乗せ」の加害者は自ら連絡してきて「私がやりました」と謝罪したということですが、はま寿司は警察に被害届を出すということです。

 

2019年2月にもはま寿司でのイタズラ動画があり、若い男性がレーンを流れる皿に乗った寿司のネタを素手で取った後に、はしでシャリの上にわさびを乗せる動画が出回りました。

このときも、加害者が名乗り出て謝罪がありましたが、警察に被害届を提出したとはま寿司の公式サイトで発表しています。

 

何年か前にバイトテロと呼ばれる従業員のイタズラ動画や、今回のような客のイタズラ動画が連日出回り騒ぎになったことがありました。

一時期はおさまったように見えましたが、また最近になってこうした動画が増えてきています。

何年か前の動画の騒ぎを知らない世代が行っているのでしょうか。

 

 

日向ぼっこしながら寝てる時が一番気持ち良さそうですね

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。