ビー・バップ・ハイスクール1作目 2022/12/30〜2023/1/13 21時まで無料配信 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

清水宏次朗と仲村トオル主演の映画「ビー・バップ・ハイスクール」の1作目が、YouTubeで2023年1月13日(金)21:00まで無料配信されています。

東映が公式に配信しているものです。

ある年代以降の方には懐かしい作品だと思います。

 

「ビー・バップ・ハイスクール」に出演されていた方が何人かYouTubeで動画を配信しています。

 


このまま2作目以降も配信してくれると嬉しいですね。

 

清水宏次朗・仲村トオル 版以降も、

岸本祐二・庄司哲郎 版

三国一夫・天野浩成 版

窪塚俊介・松尾敏伸 版

その他アニメ等も作られています。

 

岸本祐二・庄司哲郎 版には、城東工業の山田俊光役として、今は政治家の山本太郎が出演していますが、岸本祐二・庄司哲郎 版は1作目を見ることができただけで、それ以降は見たことがありません。

三国一夫・天野浩成 版は以前スカパーで全話放送されたのを見ました。

窪塚俊介・松尾敏伸 版は映画ではなくテレビドラマですが、こちらは最初の放送以外に再放送もされ何度か見ました。

 

テレビドラマは他の作品とちょっと違うもので、「ビー・バップ・ハイスクール」として見てはいけないと思ってしまいました。

 

岸本祐二・庄司哲郎 版、三国一夫・天野浩成 版は清水宏次朗・仲村トオル 版と同じくらい自分は楽しめました。

 

 

猫(ぬこ)のチビ、まだ子猫っぽいところが残っている若い時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。