マクドナルド 全部抜きのチーズバーガーをデリバリーサービスで注文した海外の話がニュースに | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

マクドナルドは注文する時にハンバーガーの中に入ってる〇〇抜きとか、希望に応じて変更ができます。

 

海外の話ですが、チーズバーガーをデリバリーサービスで注文し、マスタード抜き、ケチャップ抜き、玉ねぎ抜き、ピクルス抜き、チーズ抜き、ビーフパティ抜き、バンズ抜き、塩抜きという希望を伝えたそうです。

 

届いたものはチーズバーガーの包装紙だけで、ハンバーガー代と配送料、チップを普通に請求されたということです。

 

日本で同じ注文をしたら、包装紙だけ届くのか、それともトラブルになることを考えてキャンセルになるのかどうなるでしょう。

自分は試してみようとは思いませんが、海外でこう言ったことがニュースになると、日本でも試す人が出てきそうです。

 

 

猫(ぬこ)のシロは若い時から寝てる時間が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。