「山あげ祭」栃木県那須烏山市で開催 新型コロナ感染者100人を超える/市長も感染 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

栃木県那須烏山市の「山あげ祭」で、新型コロナ感染者が多数確認sれ、市長も感染確認されていますが、7/30の朝の時点でPCR検査の陽性者が101人、簡易キットでの陽性反応が13人、体調不良者が10人となったそうです。

 

今回の「山あげ祭」では祭に参加した市長も感染しており、最新の感染者ニュースが7/30朝のため、まだ増えている可能性が高そうです。

 

日本全国の花火大会も中止にしたところと、開催したところとありましたが、祭等も行事を縮小して行っている中で、今回のように100人を超える感染者が発生し、市長まで感染してしまうやり方は、やり方を見直す必要が出てきそうです。

 

 

黒猫(ぬこ)ちゃん、くつろいでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。