6月なのに気温40℃ 7月1日 金曜は岐阜で40℃の予想 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

梅雨が早く明けて、気温が高くなるところが増えています。

群馬県伊勢崎市では6月なのに40℃台の気温を記録しました。

 

7/1金曜日は岐阜市が40℃の予想になっています。

6/30金曜日は名古屋と岐阜が39℃の予想で、もしかすると6/30に40℃台になるかもしれません。

 

7月、8月の暑さに慣れてきた時に40℃台になれば、多少は今よりもいいかもしれませんが、暑さに慣れる前に高気温になってかなり危険な状態です。

7月、8月に40℃になるのも嫌ですが。

 

エアコンは半導体不足ですぐに入手することができず、今壊れたら大変なことになりそうです。

 

 

子猫時代の猫(ぬこ)のチビ、だらりとしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。