4/30 新型コロナ 岐阜県313人 美濃加茂市の運動教室関連クラスターは2人増え計193人に | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

4/30の岐阜県の新型コロナ感染者は313人で、感染者が前週同曜日よりも減っている日が増えています。

 

4/29に191人に拡大した美濃加茂市の運動教室関連クラスターが、4/30は感染者が2人増え193人に拡大しています。

 

GWになりましたが、連休中の感染がどれくらい影響が出てくるでしょう。

飲食店等は以前よりも人が増えていますが、外に出る時はマスクはまだまだ着用しないといけないようです。

 

先日記事にした、さだまさしの新型コロナ前はすぐに完売になるチケットが今はなかなか完売にならないのを見ると、まだまだ新型コロナに警戒している人は多いようです。

 

 

猫(ぬこ)のシロ、子供時代です。

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。