1/31 新型コロナ 日本国内 月曜初6万人超 芸能界やテレビ関係の感染が広がっています | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

1/31は月曜ということもあって、新型コロナの日本国内の感染者数が6万人超でしたが、月曜としては初の6万人超で、2/1からの感染者数がまたかなりの人数になると予想されます。
2月の早いうちに日本国内で1日の感染者10万人超の可能性も出てきました。
 
芸能界やタレント、テレビ関係者等の感染がかなり広がっているようです。
連日誰々が感染したとニュースになっています。
オミクロン株の前までは、ここまで芸能界やタレントの感染はありませんでしたが、オミクロン株になって感染がすごい状態になっています。
 
感染した方の名前を記載するとかなりの数になるため記載しませんが、千葉真一氏のような例が無いといいのですが。
 
 
黒猫(ぬこ)のクロ、気持ち良さそうにあくびをしています。
 
 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。