ヤマト運輸の荷物が半日遅れて届きました/雪で遅れていたようです | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

場所によってはかなりの雪が降って、いろいろなところに影響が出たようです。

 

通販で商品を注文したところ、ヤマト運輸で火曜の午後に届く予定でしたが、ずっと荷物が止まっていて、届いたのは水曜の午前中でした。

 

自分のところはヤマト運輸は時間通り配達してくれるのですが、今回は雪の影響があったせいか遅れてしまったようです。

遅れるのは仕方ないですが、指定した時間に届かないことが前もってわかると、その時間出かけることができたのですが、荷物が来るのではと思い指定時間の間、家で待っていました。

久しぶりの大雪で仕方ないですね。

 

 

黒猫(ぬこ)のクロ、あくびをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。