黒猫(ぬこ)のクロが猫(ぬこ)のシロに甘えて寝ています | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

寒くなって来たせいか、猫(ぬこ)たちが一緒にいることが増えました。

 

黒猫(ぬこ)のクロが猫(ぬこ)のシロにくっついて甘えて一緒に寝ていました。

 

 

クロは突然シロにちょっかいを出して嫌がられたりする時がありますが、眠い時は仲良く一緒にいます。

 

猫(ぬこ)のチビは別の部屋で、自分の服の上で寝ていました。

服が毛だらけになりますが、どかしても乗ってしまうため、あきらめています。

 

 

 

 

 


 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。