楽天市場で注文したクリスマスケーキがグチャグチャに破損し、西内花月堂が炎上していますが、お詫び文が掲載されましたが、内容が何度か書き換えられています。
そういう部分でも、いい加減さを感じる店の対応です。
味や品質等には問題ございませんが、
という、無責任な文章を書くべきではないと途中で気づいたのか
当店のケーキを選んでいただいたにもかかわらず、
に置き換えられています。
メールアドレスの下にあった
■お問い合わせ受付日時:
という意味のわからないものはなんだと思っていましたが、
■お問い合わせ受付日時:AM09:00~PM5:30 ※土日祝日は休店日となります。
※只今お問い合わせ受付時間を延長し、随時ご対応をいたしております。
その後に受付日時等が追加されました。
最初から受付日時等を入れるところに何も入れてなかったため、「■お問い合わせ受付日時:」だけという意味のわからないもの
になってしまっていました。
お詫び文を掲載する時に、チェックしてから掲載してないのでしょうか?
意味の通じる部分で誤字や脱字があるのならそのまま読み流せますが、書いてはいけないことを書いたり、中途半端な項目があったりと、かなりひどいお詫び文でありひどい対応です。
今回の件の商品レビューはこちらで、ショップレビューはこちらで見られます。
購入した方で、ぐちゃぐちゃになったものが届いてショックを受けてはいるけど、まだ返金対等に気づいてない方もいると思います。
全ての返金が終わるのはいつになるでしょう。
楽天市場での販売が一番多かったようですが、他にもYahoo!ショッピング、ヤマダモール、Amazon他でも販売し、 Yahoo!ショッピングでは悪い評価も書かれていますが、お詫び文の掲載は楽天市場のみで、 Yahoo!ショッピング他にはお詫び文の掲載は現時点ではありません。
そういう部分でもかなりいい加減さが伝わります。
少ししか売れなかったところの客はどうでもいいのかと感じてしまいます。
若い時の猫(ぬこ)のシロ、見た目は今と変わりません。
しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、
しっぽのついたクッション型セラピーロボット。
そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、
そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。