またヤマト運輸従業員が刺される 大阪市の天王寺公園で面識のない男にナイフで刺される | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

10月上旬に兵庫県のヤマト運輸営業所で、元従業員が従業員2人を殺傷したショックな事件が起きたばかりですが、今度は10月18日の夕方に大阪市の天王寺公園内でヤマト運輸の従業員がナイフで刺されました。

 

兵庫県の営業所の事件は、逮捕後あまり報道されなくなりましたが、ヤマト運輸内での従業員同士のトラブルと解雇が原因と言われています。

 

今回の大阪市の天王寺公園内での事件は、面識のない男性からヤマト運輸従業員の25歳男性が刺されたということで、理由等はわかっていません。

肩などを果物ナイフで刺されましたが、命に別状はないということです。

 

何かトラブルがあったのか、通り魔的な発行なのか不明ですが、普通に公園に行って刺されたなんてかなり怖いですよね。


猫(ぬこ)のシロ、ヤマト運輸の箱の中、猫は箱が好きですね

 

 

 

 

 

 



別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。