ビーバップハイスクール 桜ヶ丘の偏差値番長 腹巻鉄也の高瀬将嗣さん63歳死去/ビーバップ殺陣監督 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

仲村トオル、清水宏次朗のビーバップハイスクールで桜ヶ丘の偏差値番長 腹巻鉄也役を演じた高瀬将嗣さんが63歳で5月25日胃がんのため亡くなりました。

 

ビーバップハイスクールでは腹巻鉄也役を演じましたが、技斗を指導する殺陣監督でビーバップハイスクールに関わっていました。

腹巻鉄也役以外にも他の映画等で俳優として出演もされました。

 

その他、ドラマ「あぶない刑事」シリーズ等にも携わり、高瀬道場を主宰していました。

 

ビーバップハイスクール出演者は立花の菊リン役の石井さん、愛徳の晋平役の東二さん、我王銀次さんが若くで亡くなっています。

 

 

猫(ぬこ)ちゃん、何かを見ています。

 

 

 

 

 

 

 



別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


 

 

しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、

しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。