皆さん、明けましておめでとうございます❗

白猫です。


今年もよろしくお願いいたします😃


数秘では、人は9年サイクルで運気が変わるとされています。
それは、人それぞれ、ちゃんと計算して出すのですがね。



でも、総体的に見た数字というものもあります。
その年の、全体的な傾向が表される数ですね。


今年は、数秘で言うところの5の年です。


5は『変化』を意味する数字です。


昨年は4でしたから、『安定』の年でした。

『ええ⁉️コロナであんなに大変だったのに安定⁉️』って思う方もいるかと思います。


でも、『安定』というと聞こえが良いですが、要は、よくも悪くもその状態が続く、と言うことです。


色々な解釈がありますが、白猫的には、コロナで身動きが取れなかった事、ステイホームが、正にそれを表してると思いました。


その中でも、リモートやテレワーク等、働き方を変化させて順応できた方は、ご自身のサイクルが、1『始まり』の年だったり、2『バランス』の年だったり、3『行動』、5『変化』だった方かもしれません。


全体的なその年の傾向はどうしてもありますが、そこにご自分のイヤーナンバーが影響してくるから、みんながみんな、全く同じ環境ではないってことですね。納得ニヤリ


そして、今年は5の年ですから、変化の年になります。

今年がターニングポイントになる方もいると思います。


変化するのは勇気がいる事ですが、恐れる事は全くありません。
社会全体が変化していく年なので、ぜひ流れに乗ってくださいねウインク

自然と、行くべき方向に導かれますので、抗わずに行きましょう🎵


占星術でも風の時代と言われていますから、運気の風に乗って、軽やかに行動しましょう。

今までの習慣に固執すると、せっかくの運気が逃げてしまいますよ~チュー



最後に、皆さんの今年一年を、タロットの【ワンオラクル(一枚引き)】で占ってみました🎵


スターです☺️綺麗ラブラブ
希望を表すカードです。

一年のスタートにとても良いカードが出ましたね照れ

今の状況は、良い方向に行きます😃
前向きで希望に満ちた年になりますよ。



さて、ここでお知らせです。

今年は本格的に、SNSでの個人リーディングを受け付けを開始しますので、ご希望の方はご一報くださいニコニコ

数秘とカードでのリーディングをします。



皆さんのお役立ちができれば、と思っておりますおねがい



皆さん、最高の2021年になりますので、軽やかに柔軟に、そして、愉快に楽しくお過ごしください🎵