おはようございます😃
白猫です。

さて、運命数2の方のリーディングです。

タロットは、画面左から
ソード10
カップ3
ソードペイジ

あぁ…
大変でしたねぇ…😥
まずはお疲れ様と言いたいです。
よく耐えましたね。

少しずつ状況は好転しますからね。
自信を持って、自分の可能性を信じましょう😃
あなたには、無限の可能性が備わっています❗

大丈夫ですよ。
2の人は、いつも誰か共感して寄り添っている分、自分が困ったときには、誰かがまた寄り添ってくれるのです。

あなたは1人じゃありませんよニコニコ


いつも、共感し、人を優先させる所が2の方の魅力ですが、そんな状況が辛くなる時もあるかもしれません。

人が聞きたい歌を歌うのではなく、自分の歌いたい歌を歌っていいんだよウインクと、カナリアのスピリットが告げていますよ🎵



このようなリーディングでした❗

ぜひ、参考にしていただければ嬉しいです。

では、本日も最高の1日を‼️