皆さんこんにちは☺️

絵本と占いで人生を楽しく愉快にする!
シロネコ絵本堂、店長白猫ですニコニコ

白猫は、カードリーディング以外に、数秘術なども行います。

数秘術というのは、名前や生年月日から数字を割り出して、運気や性質等を見ていく占いです。

仕事の適正や、性格、弱点、マインド等、色々な事がわかります。もちろん、相性等も。


これから、少しずつ、数秘術について書いていこうと思います😃


さて、本日のスピリットアニマルオラクルカード。


【Fox  spirits】キツネのスピリット

メッセージは
『Think  on   your  feet』
(すぐに決断してください)


迷いもあるけど、直感を信じて決断する時なのかもしれません。


皆さん、本日も1日、お疲れさまでした🎵
皆様の明日が、最高の日になりますようにニコニコ

おやすみなさい🎵


ランキングに参加しております🎵

よろしければポチっとしていただけると嬉しいです爆笑