2011グリーンリボンマラソンフェスティバル | ねこでもできるパン作り講座

2011グリーンリボンマラソンフェスティバル

1週間前のことですが


2011年10月23日に「グリーンリボンマラソンフェスティバル」があったので走ってきました。

去年の「さいたまシティマラソン」から1年ぶりのシティマラソンです。

今回も前回と同じ距離で10km走りました。

前回は1月前から練習していましたが、今回はほとんど練習することなく本番を迎えることになりました。

開会式の時に行ったバルーン

曇り空でしたが一面に浮かんだ風船はきれいでした。(環境に配慮した風船だそうです)


肝心の結果ですが

タイムは47分58秒 388位 (前回は46分47秒)

やべー

去年よりタイムが落ちてる(((゜д゜;)))

原因は明らかな練習不足です。

次のマラソン大会はいつになるかわからないけど普段から鍛えておこう


あと今回は大会後は家でゆっくりしました。

前回はそのまま仕事だったから辛かった・°・(ノД`)・°・