さいたまシティマラソン2010 | ねこでもできるパン作り講座

さいたまシティマラソン2010

$シロネコの肉球

この前、さいたまシティマラソンに行ってきました。

と言っても、もう一週間経っているのでいまさらだけどね。

今回は何と言っても雨天の中で走ったので大変だった。

グランドは、すごいびちゃびちゃだし服は汚れるは、走りにくいはで辛かった。

結果は46分47秒 124位

ちなみに10km39歳以下男子の部でだ。

これを高いと思うか低い思うかは人それぞれだが自分的に少し低いかな。

次回の大会では40分きりたいなぁ


シロネコの肉球

走った後カレーを食べた。

すげぇうまかった。
五臓六腑に染みたよ。カレーが。

大宮に店があるらしいから今度行ってみてもいいかも。



後は家に帰ってゆっくりニコニコ鑑賞でもしようかな…





















うん。現実はそんなに甘くないですよ。

この後は仕事に逝きました。

1か月前から有給とったのに前日に「明日来てくれ。走った後に」

って言われました。

えー…と、たぶんあれかな?あの人(上司)は鬼なのかな?


そうだね。人の皮被った鬼だね。または悪魔的な何か。

仕事しましたよ。

3時から10時まで休憩なしの7時間労働!!

朝の6時半に家を出て9時から10km走って1時間以上かけて出社して7時間労働、

家に着いたのは11時半くらい。もちろん次の日も仕事。

これ、なんてブラック企業?