こんにちわわ


なおこです。



ダイヤ最速で思い出す計画


失敗して意気消沈してから


1ヶ月半…。






最近取り組んでることをお伝えします。



それは


ナリ心理学のアドバイザーさんの

セッションを受けてみること。


です。




セッション受けると決める前に



ナリクロオフ会に参加する機会があったこと


が大きかったです。




参加してみて気づいたのは




アドバイザーさんと話すってすごい安心するな🌷


っていうこと。





ずっと一人でブログ読んでぐるぐる悩んできた。



こころの中で



1人でやり遂げなきゃ!


誰にも迷惑かけないようにしなきゃ!




って思って我慢してがんばって、身近な家族にやつあたり。


→結局大迷惑かける‼




のパターンの現実…。




それを何年も続けていて

しんどくて。




ふと

ナリクロに参加してみて。


他のナリクロさんを見て

本気で取り組んでない自分に気づいて。


一生懸命自分なりに自分と向き合うに取り組んでみて。


ナリクロオフ会に参加して。


アドバイザーさんと話す中で

結局やり方間違っててショック状態から抜け出せてないこと


ショック状態強めな自分


に気づいて。




あ、自分1人でダイヤ思い出すとか無理だわ😵‍💫


って思った。



それで


ナリ心理学アドバイザーさんの

セッションを受ける


ことを決めました。



ナリクロオフ会でご縁のあったアドバイザーさん

ブログを読んでお話したいと思ったアドバイザーさん…


どのアドバイザーさんもいつもセッション募集してるわけでないので。


ちょうど今募集されてる&気になってるかた

にお願いしています!



やっぱりセッション受けてみると

いろいろと気づくことがたくさん‼







ありすぎて忘れちゃいそう😱


焦る!


受け取ったことはとり逃がしたくない😱



もう絶対損したくない〜!!😱



あ、また前提が出てきた😅


まだまだそんな感じですが、




自分の火種と向き合って

自分の前提を変えて

素のままの自分で堂々と楽しく過ごせる

ことを目指していこうと思います🔥


まずはため込んだ恨みつらみがあることに気づけたので発散を‼‼🔥🔥🔥